

10月15日 2027Ⅱ戦

今日は2027Ⅱです

この機種は本当に苦手なんですけど

たまにはやってみるかって感じですね

久しぶりに打ってはみたものの

やはり前作の方がおもしろいかなあ

どうしてストーリーがランダムになるんですかね

とにかくARTしかない機種なんで ダメなら即撤退と思っていたんですが

意外にも3000枚まではあっさり到達

しかしその後はまったく増えず 諦めかけていた終盤でやっとロングARTに

これでギリですが5000枚まで到達、

最後まで打ってもやはり前作の方が好きだな



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月12日 2027Ⅱ戦

2027は大好きなんですが

どうもこのⅡの方は好きになれませんね

演出がランダムで選ばれるし、出方もショぼくなってるし

まあそれでもイベなので5000枚出ればなあと

しかしまったく甘くはなく 悲惨な展開です

途中で何度もやめようと思いましたが

休みですしガマンしてやってみました

本当に継続しませんなあ

今日は4000枚が限界みたいですので これで終了しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月13日 2027Ⅱ戦(第2戦)

インテがあるからやってはみましたが

はやりこの機種はやる気になりませんねえ

今回は前回よりはましな展開だったので

何とか4000枚を超えるとこまで来ましたが

さっさと4000枚勲を使用して精算しました

もう こんな5号機を導入するのなら

ちょっとイベへの参加もどうしようかと考えてしまいます

困ったなあ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月12日 2027Ⅱ戦

今週は後半が不在なため

まともに勝負できないのですが

まあ、新台の勲章は取っておきたいって感じです

この機種は嫌な予感がしていたんですが

それが的中しましたね

モーニングが入っているにもかかわらずBBで100枚って???

演出もわけわからず 前作の方がよっぽど良かった

ART以外で勝ち目のない機種ほどつまらないものはないので

この台のような展開では苦痛でしかありませんね

もう二度と打ちたくない機種になってしまいそうです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
