

10月27日 CRシャカRUSH R戦(第3戦)

今日もまたこの機種がポイント2倍デーらしいので

またもやってみることに しかしインテが高いなあ

始めてみるとまったくのダメな展開

さすがに途中から放置しておきましたが

マイナス2万発くらいまで行って当たった時は

もう無理だなコリャ って完全に撃沈モードだったのに

そこから何かエンジンがかかったみたいに連チャンが始まり

まさかまさかの5万発越え

ってことは7万発が一気に出たってことですよね

出る時は出るなあこの機種って印象です

まさに奇跡って感じの一日でした



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月26日 CRシャカRUSH R戦(第2戦)

今日はこちらの機種がポイント2倍デーなので

やってみることに しかし空いてるなー

インテも高いですしね

前回よりはいい成績をと思ったのですが

前半はまったく良いところもなく撃沈モード

ところが後半は俄然やる気が出たのか

なんと20連以上してましたね

うーん、こういうのはリアホで味わってみたい感じですねえ

気がついたら 大勝していたというちょっと波の荒い機種って印象です

まあ、4倍勲で精算しましたが ポイント2倍デーで勝ててよかった


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月22日 CRシャカRUSH R戦

何かメンテは異常に長かったようですね

またログインできなくてちょっと嫌になってたんですけど

何も報告されてないので

うちだけが たまたまなんでしょうかね

それにしても聞いたことない機種です

またもST機と聞いて嫌な予感です

うちの台は最悪でしたね 

当然シマでも断トツのビリですが

まあST機でも北斗の百裂よりはマシって感じかな

あっさり5万出している人も多かったようですし

うちはダメモードでしたので 半ばあきらめていましたが

なんとか25000発はクリアできたので ここで精算しました

爆発力はありそうな感じですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
