

10月5日 デートライン銀河Ⅲ戦(第5戦)

懲りずにまたまた挑戦してみました

しかし結果はまたしても悲惨な結果

うーん、相性が悪いことが確認できたって感じですかね

さすがにもういいわって気分になりました

ポイントも貯める気にもなりませんし

もうイベからは撤退ですかね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月4日 デートライン銀河Ⅲ(第4戦)

またも銀河をやってみることにしました

しかしまたまたダメ台だったみたいです

スタートからまったく増えませんねえ

どうもこの機種と相性が悪いみたいです

粘ってはみたものの

2000枚辺りでうろうろするだけ

ポイントも増えず かなり中途半端になってます

まあ今イベはこれ以上やってもダメそうなので

インテの価格次第ですが、まったり打ちたいと思います


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月2日 デートライン銀河Ⅲ戦(第3戦)

さすがに2回連続にダメ台を引くと落ち込みます

今日もダメだったらかなりヤバいと思い

いちおう慎重に台を選ぶ と言っても適当ですが・・

3回目にしてやっと良台に巡り合えた感じです

ARTの継続が前2戦とは比較になりませんねえ

1回のARTで2000枚は行ったかと思います

それくらい継続するとARTの時の音楽は神輿になったりしてました

なんだよ神輿の音を流すならもっと出してくれ~って気になりますよね

途中までは万枚までイケるんじゃないかのペースでしたが

さすがにそんなに甘くはなく

6000枚から急ブレーキとなったので5000枚自動精算券で精算しました

3回目でクリアできてホッとしてます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月2日 デートライン銀河Ⅲ戦(第2戦)

今日も銀河で再戦です

ランキングを見ると万枚達成者は30人以上もいます

ということはツボにハマれば行けるんだろうなあ

期待してみると 昨日同様 冴えない展開です

いつ爆発してくれるのか と待ってはみたものの

またしても撃沈パターンぽい感じに嫌気がさして

台を替えることにしました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月1日 デートライン銀河Ⅲ戦

この機種新しいんですね

てっきり古いのかと思っちゃいましたよ 見た目が

つまり5号機ってことでしょ 嫌な予感してたんですよね

ボーナスで100枚って ARTに超依存してる機種ですね

やってみたら予想通りの悲惨な結果

よかったのはスタート直後だけ

その後はARTがまったくの不発で続かず

粘ってもダメでしたね

ランキングを見ると万枚達成者が相当いるようなので

ARTが続かないと無理って感じだし

うちにとっては厳しい戦いになりそうです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
