

6月27日 パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶戦(第3戦)

今日もまた旋風の用心棒をやってみました

最初は良い感じだったんですけどね

2000枚からあっさり撃沈しちゃいましたね

面倒くさいので放置しておきましたけど

ダメ台はやっぱダメですね

7の日だったので 途中で止めて違う台に行った方がよかったかな

まあ、運も下降気味なのですが

もう少し頑張ってみようと思います



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月25日 パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶戦(第2戦)

今日も旋風です

しかしインテは高騰してますね

うちはストックがあってよかったのですが、ちょっと高すぎですね

さすがに昨日のような冴えはなく、まあ5000枚行けばって感じ

前半のダメっぷりでちょっと諦めかけましたが

後半やっとロングARTで何とか5000枚へ

とそこで何気にお知らせを見たら またもや新たな情報が・・

なんと5000枚で4倍券をプレゼントと来ましたか

早速使っちゃいました

しかし1000WATごとに1枚って ちょっと露骨すぎませんかね

期間限定でトレード不可ですよ まさにプロ用ですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月24日 パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶戦

かなり出遅れてますけど 旋風の用心棒をやることに

運営の4人と何で勲章のトータル数なのかな

そんなにWATを買ってほしいのですかね

あまりに露骨な戦略に呆れます

毎日の一日での出玉勝負でプレゼントにすれば参加者も増えるのに

トータルにしたら サミタプロとお金持ちだけだと思いますけど・・・

と台の方はまあまあの台だったみたいで

旋風チャンスが続いてくれましたね

今回は神旋風はまったく入りませんでしたが、鬼旋風がよく来てくれたのと

そこで50回とか30回とかをうまく拾ってくれたことが勝因ですね

本当に5号機のARTは時間がかかるので疲れます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月4日 パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶戦

次の機種は胡蝶の記憶をやることに

前回は旋風神チャンスが続いたおかげでよかったんですが

今回はどうかなあ

序盤はまったくダメ 両隣りさんが調子が良いので 苦しい展開

5時間後くらいからやっと鬼チャンスが入り始めて

ついに来ました神チャンス これで2000枚くらい出てくれたんで

楽になりましたね

その後も続いてくれて 

なんと前回に続いての万枚到達 

素直に嬉しいですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月12日 パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶戦

メンテ前ですし、あまりイベへのやる気も薄れてますが

それはみなさまも同じようで ホントに空いてますね

今日は旋風の用心棒をやることに

ずーっとダラダラな展開でしたし、

10時間で2500枚じゃあねえ 5000枚行くのかなあって感じでしたが

後半になるといきなり頑張り始めましたね

やはり旋風チャンス次第なんですね

今回 神旋風チャンスに入ったのですが

上乗せがハンパなく いきなり300回が出てその後も50やら30やらで

この回だけで500回以上の上乗せ

結果的にこれが効いたようで 閉店ぎりでの万枚到達

ちょっと最初がダメそうだっただけに嬉しいです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
