

6月30日 CRヤジキタ戦

今回のイベもどうもやる気が出ません

なんかつまんない感じになってます

なので 最初からまったりと行くつもりでヤジキタへ

意外と人気あるみたいで すぐに満席になってますね

うちの台はちょっとショボイです

昔の確変2回ループですので 出るとすごいですが

確変を引けないと地獄というタイプ

なので撃沈しなかっただけでも良かったかも

とりあえず25000発は越えたので



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月24日 CRヤジキタ戦(第4戦)

またもヤジキタです

今度こそ9万発をと意気込んで臨んだのですが

またしても同じような展開

どうしても確変が長続きしないようです

しかも今回は閉店直前でまさかの息切れ

あと600発を残し、終了しちゃいました

残念ですが仕方ないですね

さすがにインテも高いのでもうこの機種はやめておきます

あとはまったりするつもりです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月23日 CRヤジキタ戦(第3戦)

今日もヤジキタです

今イベも日ごとに人が減ってるような気がしますね

台も余裕で選べますし

なのにインテは高いまま、なんでこんなに高いのかな

前日は奇跡の勝利でしたが

今日もまた奇跡が続いていたようです

閉店30分前で45000発前後

これでやめようかと思った瞬間、確変で大当たり

しかし3回目の当たりまでに時間を要して

ほんとギリで5万発です、あと3分遅れてたら

大当たり中に閉店でしたからね

もしかしたら この機種とは相性がいいのかもしれません


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月22日 CRヤジキタ戦(第2戦)

またヤジキタです

周りを見ても かなり豪快に出してる方も多く

意外にもパチの中では爆発力のある機種になりそうですね

うちも爆発するのかと思ったら

15000発でまさかの停滞

これが12時間以上も続いたので 完全にあきらめてました

せめて25000発行かないかなあ って感じくらいでしたが

この機種の爆発力にびっくり

あっさりとそこから一撃で5万発行くんですから

うーん、今日は我慢して正解でしたね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月20日 CRヤジキタ戦

ちょっと懐かしい気がsます

こんな機種あったなあ

そうそう、当時は7で当たったのに確変にならないと言うので話題になってた

ラインで確変が決まるので こういう機種って店員泣かせですよね

客は文句言うに決まってるからね

ここではどうなのかと思ったのですが

ずいぶんあっさりと5万発突破しちゃいましたね

竜王伝説よりかなり楽な感じがしました

なんでかな・・・

それにしても昔の機種って時短もないのに こんなに出るんですね

それと戻しが5あると こんなに減らないんだあってちょっと感激ですね

インテもあるので3回はやってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
