

2月7日 ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃LX3戦

今日は戦国乱舞をやってみることに

たしか確変引くと3回ワンセットなので

そこそこ出玉はあるけど大連チャンはしないって機種ですよね

まあ、うちは大連チャンには縁がないので・・・

しかしダメですね まったく3回が引けない状態が続いて

もう止めるかって展開10時間以上も10000発前後で推移です

やっと終盤で3回が続いてくれて

まさかの25000発越え

またまた我慢した甲斐がありました

勲章を取れただけでもよかったです

しかしポイントは70とどうでもいい数字かな



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月10日 ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃LX3戦

今日は気分を換えて戦国乱舞やってみました

この機種は特殊なので3回大当たりの方をいかに早く引けるか

それだけなんですけど

ハマリまくってましたね

500回程度のが何回もありましたし

終わってみると確変率的には50%なので

ハマリがなければ25000発は超えたんでしょうけど

ちょっと残念でした

今イベはインテが高騰していてちょっと買う気になれませんね

最近どうしてこんなに高いのかなあ

次は何をやるか悩むところですが

もうすこしポイントを稼ぎたいところです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月31日 ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃LX3戦(第2戦)

戦国乱舞紺碧に再度挑戦です

ところが前回以上にひどい台を選んだようで

前半はずっとマイナス街道をばく進って感じです

まあそれでも我慢した甲斐があって

後半やっと波がきたかなあ 何とか25000発はクリアできました

とりあえず勲章取れてホッとしてます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月30日 ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃LX3戦

この機種、ちょっと変わってますね

昔の権利物を思い出しました

つまり3回の方を引けないと勝てないってことね

今回は単発ばかりを引いたみたいで

まったくの不発

見どころもなく 秀吉には負けてばかりですので

仕方ないですね

再度頑張ってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
