

8月9日 ニューパルサーエボリューション戦(第3戦)

このイベは10日までとは知ってはいたものの

すっかり忘れてましたね

ということで最後の望みを賭けてニューパルエボをもう一回やってみました

しかしダメですねえ

それにつまらんの一言

初代のニューパルを打った方がずっと良いですよね

5000枚の期待もまったく虚しく ショボい結果となりました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月7日 ニューパルサーエボリューション戦(第2戦)

やはりニューパルエボの4000枚の方がうちにはイケそうなので

再度やってみました

しかしこの機種のインテは意外と高値なんですね

もっと安いのかと思っていましたが

なのでそんなに出来そうもないし、困ったものです

今回は序盤からまったりした感じで

3000枚あたりをうろうろ

これは厳しいかなとも思いましたが

終盤にやっと出てくれて 2戦目も5000枚越えてくれました

これで条件を2回クリアしましたが

これでおそらくもっ勲しか袋から出ないでしょうから

このイベで頑張る気がしません 微妙ですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月6日 ニューパルサーエボリューション戦

ちょっとPCの調子が悪くて更新が遅くなってしまいましたが

何とか大丈夫そうです

新イベもちょっと冴えませんねえ

ガラガラですし、条件クリア方式ですが

7回クリアしてこれだけかい って印象ですね

とても挑戦する気にならんのですが

ニューパルは好きな機種ですので やってみました

とにかくBBで稼ぐしかないのでキツイのですが

何とか5000枚まで到達したので これで精算しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月29日 ニューパルサーエボリューション戦(第2戦)

ニューパルエボリューションをもう1回やってみました

しかし今回はまったく増えません

思いっきり我慢して見たんですけどねえ

何じゃコリャっていう状態です

この機種で万枚行く人が30人以上もいるとは うちには理解できましぇん

それにしても4thリールって何が面白いんでしょうね

とにかく今日は最悪ですね

出ないし、打っていてもつまらんし、雨はすごいし

ハアーって感じです

明日からまた頑張ろうっと


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月28日 ニューパルサーエボリューション戦

早速新台をやってみました

予想通り つまらないなあって印象です

特にうちのようにニューパル世代には初代の魅力と比較しますからね

序盤は良い感じでBBが続いたので 5000枚くらいいけるかも

なーんて思ったら、なんか減りも早いんですねこの機種

ちょっと目を離したら すぐに1500枚くらいまで減ってたし

何とか3000枚あたりをうろうろしてたので

期間限定券で精算しちゃいましたが

本当に出るんですかね この機種?


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
