

5月26日 ぱちんこCR北斗の拳 百裂戦

今日は百裂です

しかしまたもや良台に座れず

前半はほとんどマイナス

せっかく当たってもすぐ終了ばかりでがっかりですねえ

それにいらない救世主モードばかり入るし

8時間目でシマでは最下位だった時はそろそろ止めどきかな

とも思いましたが極くらい増やしておこうと続行

するとやっとバトルでも勝てるようになったのか

ちょっとだけやる気を出してくれたのですが

すぐに1000回ハマリがやってきてまたもガッカリ

しかし最後にようやくビックウェーブが来ましてなんとか25000発を突破

まあ、今回はガマンした甲斐がありましたね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月5日 ぱちんこCR北斗の拳 百裂戦

今日は北斗の百裂をやってみました

スタートからわずか50回転で当たり

おおっ、これはと思ったが 連もせずガッカリ

その後も当たってはくれてますが

あまり連チャンもしないしねえ

そう言ってるうちにドハマりがやってきてプラマイ0に

そしてその後の大連チャン、ちょっと遅かったね

閉店まで粘りましたが極は9,13,16,17と不発

まあピンクと緑はビンゴになりましたが 青は無理かなあ

13を引いたので 斜めラインならビンゴなんですけどね(残念)


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月6日 ぱちんこCR北斗の拳 百裂戦(第2戦)

後半戦がスタートしたようですが

どうも後半の方が短く感じるんですよね、メンテもあるし

まあ、ポイントはどうでもいいので

また百裂をやってみました

今回もまた良台だったみたいですね

一時は30000発で停滞してましたけど

最後に一気に増えて 前回に引き続きまたの50000発突破

まさにうちにとっては奇跡的な勝利です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月3日 ぱちんこCR北斗の拳 百裂戦

今日は百裂をやることに

この機種は難しいですが、ポイントが一番高いですし

いちおうやっておこうと思いまして・・

今回はかなり続いてくれたようですね

今までの中では一番順調に伸びたケースかも

今イベで初めて5万発に到達しましたし

やっ勲で5倍が出たので 一気に50ポイントまできました

これなら60まで狙えそうな感じですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月1日 ぱちんこCR北斗の拳 百裂戦

新年一発目はスッキリしたい

そんな気持ちから北斗を選択

百裂拳を思う存分やってくれ・・と思ったんですが

なかなかそうはうまくいきません

スタートは本当に好調な出足で

新年早々、5万発はもらったね という雰囲気でしたが

その後はまったく伸びずの展開でした

まあ、2012年もこんな感じなんでしょうね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
