

6月16日 パチスロ新鬼武者戦

今イベはちょっと難易度高いわりにショボイし

うちはひぐらしを超苦手としているので

当然やる気はほとんどなしって感じ

でもはやりイベのフロアに行っちゃうのはもう病気ですね

まあ、新鬼は好きなのでやってみました

序盤は良い感じで蒼剣ラッシュしてたんですけど

途中からまったく増えずの展開に

でもまあ、のんびりとまったりしてたら

最後にギリで5000枚を越えてくれました

よかったです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月8日 パチスロ新鬼武者戦

今日はもう最後ですが 新鬼をやってみることに

頻繁に蒼剣ラッシュには入るんですが

すぐに終わるの繰り返し

それでもダラダラな展開ながら ドハマりもなく

4000枚くらいで終了かなあ と思っていた終盤に

やっとロングのラッシュが来ましたが

閉店間際で時間切れ、ラッシュ中でしたので残念ですねえ

もっと早く来ていたら ひょっとして万枚近くまで行ったかも

まあ、5000枚も越えましたし満足しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月23日 パチスロ新鬼武者戦(第2戦)

イベの最後にもう一度新鬼をやってみました

期待はしてなかったけど

これほどひどいとは・・・

ほとんどずっと撃沈状態です

途中でやめたかったんですが

メンテ前の短縮営業ですしねえ

見ていても 見るに堪えないひどさでしたね

次のイベは北斗にデジハネですか

よくもまあ 新しいのを考えますね もう十分では?

って気もしますけどね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月19日 パチスロ新鬼武者戦

今日は新鬼です

序盤から良い感じではなかったので

嫌な予感はしてはいましたが

ARTが続けばなーんて軽く考えていたのですが

まったく続かず あっさり撃沈してしまいました

また出直しです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月10日 パチスロ新鬼武者戦(第5戦)

イベの最後はまた新鬼です

まあほとんど期待もしてなかったのですが

前半にロングのARTとゲットしてあっさりと5000枚越え

このペースならと放置したとたんの停滞

うーん、難しいですねえ

その後も勢いはなくだらだら状態

まあ、それでも8000枚まで行ったので満足です

残念ながらポイントの方は200までしかいきませんでしたけど

次のイベは2027の新台ですか

しかもまた選択方式だし

次もまた まったりしそうです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
