

4月2日 CR忍術決戦 月影RX.X戦

今回は月影です

PCの不調なのか原因不明ですが、

ゲーム途中で謎の回線断

その後、ログインしようとすると

ロードに失敗しました というメッセージでログインできず

書いてある通りの対策を色々とやってみましたが効果なく

困ったものですねえ

原因がよくわからないので どうしようもないんですが

最後はさすがに疲れてきたので

アンインストールする決意を固めて実施

そして再インストール

機種データのフォルダをコピーしておいてもよかったのかもしれませんが

今回はロードに失敗ということもあり

全部消しちゃいました

何とか復活しましたが、機種をまた再ダウンロードするかと思うと

かなり落ち込みますね




テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月28日 CR忍術決戦 月影RK.X戦

またも来ましたかビンゴイベ

これ苦手ですしド真ん中って出たことないし

ですが、新台もないですし 久しぶりのイベント袋も買わずに済みそうなので

とりあえず月影やってみました

まあまあの台だったようです

途中、失速ぎみになりましたが

何とか5万発に到達し、極ミッションは6つクリアしました

6個でも良い方だとおもいますね

文字予告で「大当たり確定」なんて 見たこともないし

どうせ★2か3くらいなんでしょうし

なんか消化不良で終わっちゃいそうですが

とりあえず楽しんでやってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月12日 CR忍術決戦 月影RK.X戦

気分転換に月影やってみました

導入時以来なので 久々です

この機種にも極が付いたんですね

最初は25000発も怪しい雰囲気でしたが

尻上がりの調子が良くなり

気づいたら9万発越えとびっくりの結果

まさかこんなに出るとは驚きました

極も初回にして42%まで達成して

今日は満足しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月3日 CR忍術決戦 月影RK.X戦(第2戦)

とりあえず、CR月影だけはクリアしておこうと再戦です

3回の小当たり後、激熱予告から何とも地味な隠し扉発見で当たり

あまりのあっけない大当たりにやや拍子抜けしましたが

これが真・決戦モードでは引き戻しも含めて18連とラッキーでした

これで一気に30000発近くまで

うーん、この機種は一撃で行けそうな気もしますね

しかしその後はハマリっぽい展開でしたので

とりあえず25000玉勲券で精算しちゃいました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月2日 CR忍術決戦 月影RK.X戦

今日は新台のCR月影をやってみることに

初めて打つ機種なんですけど

打ち始めてかなりきつい印象です

これって継続率は高そうですが、出玉のある確変を引かないと

勝負にならないタイプですよね

どうもこの手のタイプは苦手ですね

今回も早めに確変を引けて10000発までは順調に行けたので

25000発くらいはいけると思ったのですが

その後はまったくカスばかりで

どんどん減っていく感じ

気が付いたら3000発とはトホホです

うーん、この機種は台選びで運が決まりそうですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
