

3月21日 CRそれゆけ浜ちゃん2戦

どうも浜ちゃんとは相性が悪いようで

いまだに20000発も越えたこともないのでもう1回やってみることに

どうも権利物って好きになれませんね

激甘券をつかっていてもインテでは回転体にうまく乗らないし

アタッカーに9個入らずに閉じたりとややむかついておりました

なので今回も休みですし手打ちで挑戦しました

やはりこの機種は手打ちの方が良いですね

チューリップに拾わせるのも手打ちの方が断然有利ですね

ちょい強めで右からも拾わせるようになると格段に効率が上がります

結果の方も初当たりの7が5連でしたが、すぐにまた7で当たってくれたので

あっさりと25000発を突破

結局、32000発まで出てくれたので勲章券で精算

やっと勲章取れました

もうこの機種はやりたくないですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月17日 CRそれゆけ浜ちゃん2戦

原発が心配ですね

それに停電の方も本当にわかりません

うちの会社の方は停電が無いらしい?との情報ですが

いつ東電の気が変わるかもしれませんしね

会社の方の被害もかなり出ていまして

5月までかかる みたいのところもあるのでこれから大変です

今日は、7の日のようですが、まったく盛り上がる気配すらありませんね

CRそれ浜をやってみたのですが

まあ、悲惨な結果でしたね

途中からもう停電で終わってもいいなと思っていましたが

またまた回避されてました

うちの住んでいるところは、まだ一度も停電になってないので

どうやら市内でも色々と地域差があるようです

浜ちゃんの方は、久しぶりの玉切れでの強制終了となってしまいました

玉切れが起こるなんて地震より予想してなかったので

なんで終了したのか わからなかったくらいですが

あまりの負け方にサバサバした気分です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
