

9月18日 CRサクラ大戦FVW戦

気分転換にサクラ大戦やってみました

この機種も久々なのでちょっと懐かしい感じです

しかし、確変が引けません

ひたすら単発で我慢の前半

やっと連チャンしてくれましたが

3万超えたところで足踏み状態

そこからまた単発地獄になってしまったので

精算しましたが、5万発行かなくて残念です



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月3日 CRサクラ大戦FVW戦(第3戦)

またまたパチサクラ大戦です

無理すればあと2回できるんでしょうが

メンテもあるし、まあ欲張らずって感じですかね

これでポイント取れないと嫌だなあと思ってスタート

本日もそんな悪くない感じで

スーパーリーチが頻発するのは良い傾向と思ってしばらく我慢

そうしたら良い感じで当たるようになってくれて

時短での引き戻しが多かったのでだいぶ助かりました

これで目標まで何とか到達したので良かったです

次イベは急にプレゼントが豪華になってますね

それに壁紙をエサにイベント袋を売ると言う作戦のようだし

いずれにしてもスロは厳しい機種ばかり

こうなると5000枚で○○倍精算券をたくさん持っている人が

圧倒的に有利なので、まずギフト券の射程範囲は無理そうですが・・・


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月2日 CRサクラ大戦FVW戦(第2戦)

今日はパチのサクラ大戦です

この機種での相性は良くありませんが、実機ではよくやっていたので

ちょっと懐かしいですね

スタートは上々であまりハマらずに100回以内でまずは単発

そしてその時短でまたも単発でしたが当たりゲット

まあ、確変が1回で終わったと思ってヨシとしましょう

こんな感じでポコポコ当たってくれれば良いんですけど

この手のミドルスペック台でも恐ろしいハマリは来るので・・・

しかし今回はそんなに大ハマリがなかったようで

確変もそこそこ続いてくれたので

久しぶりの5万発突破、嬉しいですね

しかしポイントはやっと40ポイント

せっかくなので、あと8はほしいし、もう1回パチの方でやってみるつもりです

110302.png

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月28日 CRサクラ大戦FVW戦

ちょっと気分を変えようとCRサクラ大戦の方へ

ところがこの台が最悪

まったく当たらずマイナス8000発までいきなり凹み

その後5000発まで戻すもそれ以上にならない展開

パチでこんなに出ないんじゃ仕方ありません

しばらくやってましたが、あまりにもひどいので止めました

どうやら運気が悪い方向になってきたようですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
