

6月5日 パチスロサクラ大戦3戦(第2戦)

今日も昨日に続いてサクラ大戦3です

今回は昨日とガラッと変わって良い台の予感

やはり出る台はデートタイムへの突入率が違いますね

とにかく順調にARTが続いてくれます

うーん、久しぶりに安心して見ていられるというか

昨日の台とは全く機種が違うんじゃないのってくらいの差

今日はまったく文句なしの出来でしたね

万枚を越えてからは やや失速したけど

それでもうちにとっては十分な快勝ですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月4日 パチスロサクラ大戦3戦

朝起きたら、ログインできましたね

お詫びの言葉もいつも通りのあっさり感

まあ、気にしても仕方ないので 今日はサクラ3を打つことに

ところが この台がボロボロでしたね

まさかこんなに撃沈するとは思いませんでした

そこへ追い打ちをかけるかのような 補償内容

インテはお返しします 延長はありません だって

ほしいのはインテじゃないってことまったくわかってないね

うちはメタルスラッグを7000枚から続けてやりたいんだよね

この補償をどうしてくれるかってことなのに 

うーん、いつまで経っても ダメな会社はダメなのか


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月3日 パチスロサクラ大戦3戦

今日はサクラ3です

極を出すことが目的なので出玉は少なくてもいいや

なーんて おもってたら いきなりのドハマり

しかも極も出ない

あーあ、こんなことなら台を変更しておけば・・・

まあ、ついてない時はこんなものですね

肝心の極も1,2,5の3つと超ショボイ結果でした


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月24日 パチスロサクラ大戦3戦

メンテ後にいつもながらにログインできず

もう慣れっこになってしまいましたが

これでやる気喪失、だいぶ経ってからやってみると

何事もなかったかのごとく

新台も空きがなさそうなのでまずはサクラ3へ

まあまあの展開でARTも悪くない感じ

でもこのままのペースでは万枚は無理そうなので

期間限定券のお世話になることにしました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月21日 パチスロサクラ大戦3戦

今日はサクラ3です

最近、この機種もイベ登板が多いですねえ

前回はぶっちぎりのART90連を達成したので相性は良いはず

と思って臨んだのですが

前半はまったくダメモードでした

さすがに5000枚も無理とあきらめていたんですが

後半にART50連以上が炸裂して万枚まであと一歩だったんですが

残念ながら失速、しかも時間切れです

誠に残念です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
