

2月9日 一撃帝王戦(第2戦)

メンテ前でいつも通り短縮営業のようなので

今日は一撃帝王です

まあ、普通に5000枚以上は行くだろうね って感じでやってみました

スタートからショボイ展開だったので

ハズレ台なのかなあとも一瞬思いましたが

さすがに名前に恥じぬ爆発力であっさりと万枚を突破

しかし13000枚でずっと低迷したまま

うーん、ここまでなのかな と思っていたら

また 後半で爆発しまくり 気が付いたら25000枚

こういう機種をやってしまうと 5号機がやりづらいですね

次のイベの新台 リオ2も厳しいだろうなあ



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月4日 一撃帝王戦

新イベが始まりましたがどうなのかな

まあ、一番勲章の取りやすい一撃帝王へ

いつもなら 座れないところなんでしょうけど

なぜか楽勝に座れるし、変ですね

序盤はまったくATに入らず苦戦

マイナス1000枚越えた時には 撃沈かよ 

と思ったんですが 2時間後にやっとATゲット

その後は名前のごとくで 安心して見ていられました

うちは15000枚で十分なので これで精算です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月22日 一撃帝王戦(第5戦)

今日こそ萌え剣でもやりたいなあと露店を見たのですが

萌え剣は下がることなく、むしろ値上がり状態

しかたなく、また一撃帝王のゴールド2倍券を買ってしまいました

その甲斐あってか、今日はスタートから好調

すぐにノーマルATをゲットしてこれがちょろちょろと来る感じ

2時間後には確変ATに入って一気に9000枚へ

この時点で勝利は確信しましたけど、そこから急にスローダウン

万枚を超えてからもあまり増えず

もっと行くのかと思ったら、意外にも伸びませんでした

その後も12000枚前後でずっーと推移していたので精算することに

ここで決めてみようとやっ勲を投入して見事5倍ゲット

これで目標の300ポイント達成したので もういいです

あまりにもにゃんにゃん袋がショボくて開封する気になりませんからね

しかし今日がネコの日っていつからなんだろう

あとはまったりと打ちたいと思います


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月20日 一撃帝王戦(第2戦、第3戦)

今日も一撃帝王やってみることに

しかしスタートからまったく良いところもなく

ハマるばかり

ATには入るもののすぐに終了の繰り返しでマイナス状態

5時間後でもマイナスのままでシマではうちだけ箱なしでした

さすがに今日は無理かなと放置しておいたんですが

戻ってくると15000枚でシマでも2番目になってました

うーん、これが一撃ってことですかね

とりあえず4倍勲で精算して、ダメもとでおかわりしてみることに



これが運よく成功したようで

その後も確変ATに入ってくれたおかげで

2回目もあっさり万枚を突破しました

もうちょっと真面目にPCの前にいたら3回できたかもしれませんが

そんなにポイント貯めに行ってないので

これで十分ですね

2回目も4倍勲で精算しておきました

110220-2.png

精算110220-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月19日 一撃帝王戦

初めてやってみました

久しぶりに良台に座れたようです

スタートからすぐにBBを引いてATにも入ってくれました

他の台を見ているとほとんどBBを引けないんですね

となるとAT頼みなんですが

この機種、ATの確変に入らないと続かないみたい

うちの台はこれが来てくれたんでよかったですが

あっさりと万枚を突破してくれました

これでシマでは2番目でしたけどね

さすがにおかわりできる気もしないので

4倍勲で精算しておきました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
