

2月21日 一撃帝王戦(第4戦)

萌え剣でもやろうと露店でインテを買いに行ったら

えらく高騰してるんでびっくり

いつの間にこんなに高くなってしまったんでしょうね

残念ながら購入をあきらめ、一撃帝王のゴールド2倍を安値でゲット

これでまたまたやってみました

序盤はまあまあの感じでマイナスにならなかったのが良かったのでしょう

後半、確変ATが炸裂して前日に続いての万枚越え

もっと出るかとおもったのですが、

12000枚くらいで落ち着いてしまったので

今日も4倍勲を使用して精算しました

これでポイントも200を超えたので

300まで狙ってみたいのですが、ここから伸びるかどうかですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月15日 びっくりマン戦(第2戦)

イベント袋から出たゴールド券でまたやってみることにしました

この機種は早めに3,7を引かないと めげますね

しかも羽根の拾いも悪いので、見るに堪えなくなってくるし

今回もあっさりマイナス6000発へ

さすがにマイナス10000発越えたらやめようかと思ってましたが

そこでやっと7が引けました

前回よりは大ハマリは少ないですが

連もあまりしなかった台のようでして

じわじわと増えてはくれましたが

38000発が限界でしたね

まあ、それでも30000玉勲が使えたのでよかったです

こうゆう台こそモーニング入れてほしいなあ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月11日 びっくりマン戦

とりあえずやってみました

こんな機種あったんですね、リアホでも見たことなかったんで

CR機は知っていましたが・・・

ポイントの低さから かなり出玉は出そうだなと思って臨みましたが

この機種はきついですね

3,7以外は出玉なしに等しいので、まさに運次第の機種です

2万発出て、それが0になっちゃうんですから、まさに泣きが入りそうでした

それでも続けた甲斐があって、最後の25000発一撃のみで生き残りました

なんとか25000玉勲でクリアできましたが

まったく恐ろしい機種を入れてきましたね

周りは爆発か撃沈かどちらかって感じ

次は爆発すると良いんですが


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
