

4月6日 ゼロゼロナインワン戦

イベの結果も中途半端な感じだったので

最後の希望を賭けてゼロゼロナインワンへ

ゴールド券を使用してみました

結果はまったく良いところも無く撃沈いたしました

最高枚数が1300枚とは・・・

まあ、これでこのイベから撤退できますけどね

あとはサブイベで20機種目指してまったりやろうと思ってます

それにしてもサミタから被災した会員への話が出ませんね

東北に住んでいる方で震災以降ログインが無い会員の情報は持っているハズなのに

うちも震災以降に更新のないブログを見て非常に心配してます

単にライフラインだけの問題なのか、本当に行方不明者になってしまったのか

たぶんチームの方でそういう人もいると思うので

たとえ1年間ログインが無かったとしても、そのままの状態で復帰できるように

配慮してあげてほしいと思います



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月10日 ゼロゼロナインワン戦(第5戦)

今回のイベは1日短いんですね

まあ、ポイントもまったく貯まってもいないので

最後も懲りずに009-1へ

シルバー券で挑戦してみました

出足は非常に良くて、モーニングからBB5連とARTで一気に2000枚近くへ

今日こそはイケルかも・・・と思い始めたら

あっさりハマリが来てしまいましたね

その後もARTロングに入って3800枚まで伸びたのですが

その後はさっぱり

最後はまたまた2000枚以下になってるし

結局、万枚も出るような台にめぐり合えず終わってしまいました

今イベが1日短いということは、次は1日長いってことですね

ハーレムでもやって頑張ってみますか


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月9日 ゼロゼロナインワン戦(第4戦)

ゼロゼロナインワンも4回目です

今日は最高設定でやってみることにしました

やっとモーニング台をゲットしてその後のARTにも突入

今日こそは良い展開を・・・と期待したんですけどねえ

そこからドハマリを喰らって撃沈

その後もまったく良いところなくですね

最高枚数が2200枚とは、今イベはダメですね

まだシルバー券があるので最後にもう1回やってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月8日 ゼロゼロナインワン戦(第3戦)

今日はゼロゼロナインワンにシルバー券で挑戦してみました

ちょっと不安もありますが

ARTロングに入れば、イケルとの情報もあったんですが

なかなかそうはうまくいきませんね

前半はまあまあの展開だったんですが

ハマリ始めるともうダメ状態になってしまいました

後半に入ってやっと3000枚ゲットの大波は来たものの

時既に遅しって感じでその後はまたハマリが来たので

終了しました

うっかりしてたら2000枚も切っちゃいましたね

まあ、もう1回くらいやってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月5日 ゼロゼロナインワン戦(第2戦)

まずは勲章1つは取れたので気楽にもう1回チャレンジしてみました

今回もモーニング台にはありつけず

マイナス1000枚まですぐに沈んでしまいました

その後、ARTが続いてくれて良い感じで4700枚を超えた時にはイケル

と思ったんですけどねえ

そこからはさっぱり・・・

いつのまにかミニ高層ビルがRBが6連とともに出来たようで

これはもう無理と判断して終了しました

ランキングでは2万枚以上も出るようですが

そんな台あるんですかねえ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
