

3月15日 CR魁!!男塾MVJ戦

被災地は大変なようですね

本当はボランティアにでも参加したい気持ちですが

会社の方も相当な被害が出てまして、今日も復旧活動してきました

それでも素人ではどうしようもないことも多く、明日は自宅待機になりそうです

それに いつ停電が来てもおかしくない状況になってますね

しかし、東電からの情報があまりにもわかりづらいので

インターネットで随時見て行くしかありません

家ではそのあたりも頼まれているのでネットは常時接続状態です

その他は超節電モードでどこも真っ暗にしてますけど・・・

サミタをどうするか迷いましたが、半ば中毒患者状態でもありますし

停電が来てインテを失うことなんて、家を流された人と比べたら

まったく大したことない話じゃないですか

そこで普段あまり打たない機種や未勲機種などをまったりモードではありますが

インテやゴールド券投入しての真っ向勝負することに致しました

今回は男塾です

しかし座った台はまったくの不発台でして

12時間後で0になってました

このあたりで停電が来るはずだったのですが

回避されたようですね、あれっ?

そしたら確変が続いて、25000発まで行ってくれました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月29日 CR魁!!男塾MVJ戦

ほとんど打ったことのない男塾をやってみることに

この機種はリアホでも見たことがないんで

よくわかりませんが、当時は人気がなかったのかな

やってみるとまあ普通の感じでしたが

とにかく単発でしか当たらず、確変で当たってもすぐに終了の繰り返し

10時間経っても0では話になりません

と思ったら急に確変が継続して一気に20000発

爆発力はあるようですが、今回はこれが唯一の見どころでしたね

その後は700回ハマったので終了しましたが

せめて25000発は行ってほしかったなあ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
