

2月1日 ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング戦(第3戦)

またCR獣王をやってみることにしました

しかし今回もダメそうなスタート

初当たりが猛獣モードとはトホホ、しかも当然のごとく通常であっさりマイナスへ

マイナス5000でやっと出玉のある当たりに

前回よりは大ハマリはしないものの

確変が続かなかったのが増えない原因ですね

25000発までが精いっぱいでしたが

自動精算券を購入して精算しておきました

うーん、一度は5万発越えてみたいです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月30日 ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング戦(第2戦)

今日もCR獣王をやってみました

初当たりは早めに来たのですが

サバチャン1回で終了でガッカリ、すぐにマイナスモードへ

また前回のように撃沈かとも思われましたが

キリンの登場が良かったのか、次がサバチャン12回

その後もサバチャン10回ゲットして42000発まで来ました

ここからまったく当たらなくなり

ひょっとしたらまた波が来るかもとも思いましたが

過度の期待はせず、35000発勲章券で精算しました

しかしこの機種は撃沈が多いですね

隣台の人なんて45000発くらいまで行っていたのに

25000発まで減ってましたし、ちょっとムラがある台なので怖いですね

やっと勲章は取れたものの、あまりサバンナポイントも貯める気にもならないので

あとはまったりとやるつもりです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月29日 ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング戦

アバターリベンジなので、うちとしてはあまり乗り気でないイベですが

まあ、まずは新台をやってみようとCR獣王へ

スペックを確認するとうちの苦手な変則タイプであることが分かりました

初当たりでは良い感じだったのですが

その後は悲惨そのもの

大ハマリと子当たりばかりに閉口するばかり

当たっても8Rで終了かつ時短20回とか

これは引きによって大きく出玉が変わる仕様ですね

またお隣様は豪快に出してましたけど

運がよければ、一撃2万発くらいは出るようなので

今度はそんな台に座れると良いんですが

次、頑張ってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
