

9月25日 リオパラダイス戦

今日はリオパラに挑戦です

良台に座れたようで

スタートから絶好調、この時点ではシマでもトップでした

勢いでは万枚までイケそうな気配もします

よーし、このまま行けば・・・と思ったら

あっさりとストップ

今までの勢いはどこへ行ったんでしょうか

そのままの状態で結局は5000枚をウロウロ

仕方なく5000枚精算券で精算しましたが

スタートがよかっただけに残念です



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月8日 リオパラダイス戦

相性の良くないリオパラに挑戦してみました

スタートからまあまあな感じで2000枚くらいで推移していたんですが

仕事が忙しくて会社に泊まる羽目に

なので途中もまったく確認していなかったのですが

休憩時にモバイルで見ると7500枚になってました

もう家にも帰れないので閉店まで粘ってリモート精算することに

会社のPCではブログやサミタなんてネット規制かかって閲覧不可なので(どこかの国みたい)

ああ、つまらんなあと思っていたら、まさかの万枚突破メールが

閉店30分前の出来事でありました

やっ勲で精算して4倍でしたけど、リオパラで初の万枚突破に満足です

そして先ほど、覇者の椅子メールが来てびっくり

スランプグラフのssが取れなかったのに

まさかランキングのssが載せられるとは、奇跡ですな

イベント機種での1位は本当に久しぶりなので

素直に喜びたいと思います

110308リオパラダイス1位

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月25日 リオパラダイス戦(第3戦)

リオパラに3回目の挑戦です

前回はケチったわけではありませんが、シルバー券を使用してみましたが

今回は、まだまだちょっとお高いインテを露店で仕入れてからスタート

どうもコインが増えません

9時間でプラマイ0まで戻るという悪い展開だったのですが

そこからやっとエンジンがかかって来てくれたようです

19時間で4500枚まで来たので、後はもうお祈りするしかありません

その甲斐あってか、閉店15分前に何とかBBの連の成功して

ギリの5000枚越え、3回目の挑戦にしてなんとか勲章取れ、ホッとしました

期間限定券でもよかったのですが、せっかく5000枚越えなので

自動精算2倍券を購入して精算しました



精算110125

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月23日 リオパラダイス戦(第2戦)

再度、リオパラに挑戦です

今回はシルバー券を使ってみました

最高でも撃沈が普通のようですので、ちょっと無謀にも思えますが

前半戦はそんなに変わらない感じですね

これならひょっとして・・・と一瞬思いましたが

やはりいつもの5号機のダメさが出てきましたね

後半はまったく増えずの展開で、今回も3000枚止まり

いつもながらに厳しいですね、モーニング付きでこれなんですから

ホールを見ても5000枚越えは30-40%くらいでしょうか

ということは、あと1,2回はやらないと取れないんでしょうね

本当に困ったものです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月23日 リオパラダイス戦

新台のリオパラをやってみることに

モーニングありですかって5号機にありがちな展開ですね

スタートはなかなかよかったので

このまま4000枚くらいはすんなり行くのかと思ったら・・・

やはり5号機はそんなに甘くありませんね

この機種はコイン持ちが悪いですね

嵌るとひとたまりもありません

さすがに1000枚を下回った時点で諦めましたが

この機種も苦労しそうですね

ランキングでは万枚越えもかなりいるようですので

そんな台に巡り合えることを祈って次頑張ります


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
