

5月29日 ネオプラネット戦

最近はほとんど打ってなかった機種ですが

インテ袋からインテも出て来たのでやってみました

たまにはこういう機種もいいね と思わせる台ですね

昔のリールから液晶画面に変る頃に出た機種だと思いますが

きっと当時は斬新な台だったのかなあ

モードを選べるのも山佐らしいっすね

実際の当たりの方は序盤はRBが先行する展開なのでダメダメな感じ

10時間で3000枚でしたので 5000枚行けばなあって感じでしたが

後半に今度はBBに思いっきり片寄ったので

閉店ギリではありますがあっさりと万枚を突破してくれました

極ビンゴはど真ん中の13が出ないのでもうやる気ありませんし

このイベはこれくらいにして 好きな機種でもやろうと思います



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月24日 ネオプラネット戦

たまにはネオプラをやってみようと思い

ゴールド券を使ってみたのですが

RBばかりでまったく増えず

こんなに低調なネオプラは初めてですね

まさか5000枚すら行かないとは・・・

また出直しですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月18日 ネオプラネット戦

今日は、ネオプラネットです

インテは持ってなかったので、露天で購入

この機種は、お安い方だったのでよかったですが

神輿とツイン2は、高いですね 手が出ません

実戦の方は、スタート直後にRBの3連が炸裂

まあ、ハマルよりはましなので、すぐにインテを投入

その後は、BBとRBがほぼ同じくらいだったのですが

意外と連荘してくれたので、7000枚までは、順調に伸びて

10時間で7500枚へ到達です

これは楽勝かと思ったら、余裕があると思われたのでしょうか

いきなりマンションでも建設することになったようです(嫌がらせかい!)

何とかビルは4本で終了しました(4本目は低層の4階建てで助かりました)

結局、万枚到達メールが来たのは17時間後でしたが

万枚突破して ほっとしました

次は神輿かな 台は空いてるし、たぶん楽勝であることを信じてやってみましょう

精算100418

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月10日 ネオプラネット戦

いよいよ3機種目にチャレンジです

今回は3倍勲章券ゲットが目標ですが、ネオプラネットは、はっきり言って苦手機種です

過去3回とも20時間ギリで万枚達成した記憶があるし

手打ちだと無理っぽいしね

今回も序盤から苦戦です。とにかくREGが多すぎる

ほぼ50:50で出現しました

18時間で9000枚を超えたところまでは良かったのですが

ここからREG3連で力尽きました

しかし、8000枚勲章券を持っていたため勲章だけはゲットです

こうゆうケースはよく遭遇するので機種別の8000枚や9000枚勲章券は

安い時に仕入れておくと助かりますね

まずは3倍勲章券は確保できました

精算0510

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
