

1月24日 ウイニングポスト戦(第2戦)

昨日は勲章取れたし、今回はシルバーでウイニングポストやってみました

ところが、スタートからつまづき

まあ、ハマリは覚悟はしてましたが

こんなにひどいとはね

それでも一撃5000枚級の爆発力はあるみたいで

プラマイ0まで復活はしたものの それ以降は見どころなし

うーん、やはりうちには難しい機種のようです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月23日 ウイニングポスト戦

今日は超ニガテ機種のウイニングポストです

この機種の印象は本当に出ないって感じなんですが

設定5の方がいいんですかね

と思いつつも いつもの条件反射で最高使っちゃいましたけど

スタート直後から いつもと違う良い感じ

おおっ、やっと良台に巡り合えたのか

とおもったら4000枚でビタ止まり

その後、一瞬6000枚まで行くも5000枚で低迷

うーん、やはりよくわからん機種ですな

最初の勢いはどこへやら

とりあえず5000枚自動精算券で終了ですが

まあ、よかった方なのかもしれません、いつもは撃沈しか記憶にないので


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月15日 ウイニングポスト戦

久しぶりにウイニングポストやってみることに

前半は良い感じかと思ったのですが

その後はあっさりと撃沈

この機種は当たり外れが激しいですからね

ダメな台はとことんダメみたい

ということを再認識しただけでしたね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月4日 ウイニングポスト戦(第6戦)

またまた懲りずにウイニングポストに挑戦

しかし、今回もまたダメさが全面に出るような展開ですな

当たっても単発、ハマリは1000回級

これでは無理ってものです

粘ってはみたものの3000枚も超えない低調さ

気がつくと1000枚すら下回ってました

この気分で仕事に行きたくないなあ

まだ3日あるので頑張ります


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月3日 ウイニングポスト戦(第5戦)

ウイニングポストも5戦目ですが

あまり良い台に恵まれず、ちょっと閉塞感漂ってきましたね

今回も前半は良い感じの展開なんですが

どうしても後半ダメですねえ

うーん、一度くらいは万枚行くかと思っているので

めげずに頑張っていきまーす

とりあえず、期間限定5000枚勲券で精算しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
