

3月31日 CR弾球黙示録カイジ 鉄槌XR2戦

またも来ましたビンゴイベ

前回は確か十字架で奇跡の★★★を出して良かったのですが

今回はダメだろうなあ 何せ極達成率の低いものばかりですから

まあ、気楽にやってみることにして

人気の猪木が満席だったのでカイジをやってみることに

極だけは台のご機嫌によるので 何とも言えませんが

いきなり★★級が連発したので たとえマイナスでもこの台で行くことに

台としてはイマイチでしたね

途中まで25000発も危うかったのですが

最後まで粘った甲斐もあり、3万発越え

極の方は後半は全く進展せず

結局、ビンゴマス 20.21.22.24.25の5つでした

次は違う機種をやってみます



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月18日 CR弾球黙示録カイジ 鉄槌XR2戦(第2戦)

猪木がダメならカイジでと挑戦してみました

極自体は★クラスのも結構出たし、出玉も5万発到達と

良い感じなんですけどねえ

肝心の全回転なんてさっぱり来ないです

さすがにもうあきらめました

こればかりは運次第ですし

また 元のイベの続きで絶対衝激でもやってみますか


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月14日 CR弾球黙示録カイジ 鉄槌XR2戦

ビンゴの方はいつの間にか ド真ん中を残すのみです

まあ出そうな気配もないですし

ここは気分を換えて パチをやってみることにしました

しかし前半はひどい結果に

普通ならいつやめてもおかしくないって感じですね

10時間目で1万発くらいでしたので

25000発も怪しい雰囲気です

それがそこから爆発しましたね うーんこういうパターンはめずらしい

一気に6万発近くまで出たのでびっくりしました

しかし極の方は低調でしたね

8種のうち5つしか出ませんでしたしね

新イベも発表されましたね でもメンテがないのであと1回猪木で頑張ってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月28日 CR弾球黙示録カイジ 鉄槌XR2戦(第5戦)

補償で戻ってきたインテを使ってイベ最後もカイジです

しかし今回もあまり良くない台みたいです

どうも増えません

初回は良かったのにその後もまったくダメですね

6時間後くらいから一気に40000発まで行った時は

この調子なら行けると思ったんですが

前回同様にその後は失速してしまいました

精算はせっかくなので12/31までの期間限定25000勲章券を使用しました



精算101228

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月27日 CR弾球黙示録カイジ 鉄槌XR2戦(第4戦)

インテがまだまだ高いので

最も安いゴールド2倍券を露店で仕入れてまたまたやってみました

しかし今日もいまいちな展開

前半は良いのですが、どうも後半ダメですね

今回も40000発まで行ったのに、その後は減る一方でした

夜になって、カイジインテが補償で戻って来ました

補償と言っても、時間は戻って来ないのでちょっと複雑ですが

とにかく回線断だけはやめてほしいので、必ず直してほしいです

もう新イベも始まってしまいましたが

最後にもう1回、これでやってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
