

9月13日 CR伝説の巫女MTZ戦

今日は伝説の巫女を打ってみました

スタートから確変を引き絶好調

あっと言う間に5万発まで到達

ここまではすばらしい出来です

もっと行けるだろうと継続したら

6万で急に勢いがなくなりましたね

それからはほとんど連チャンもせず単発ばかり

それでもドハマリがなかったおかげでなんとか現状維持でした

最初の頃の勢いだと 確実に10万発は・・・という感じだったのに

まあ、これだけ出たので良しとしましょう



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月22日 CR伝説の巫女MTZ戦(第2戦)

伝説の巫女をまたやってみました

最近、スタートは本当に良いんですよね

今回もシマで最初に当たって6連とまずまずだったんですが

その後にドハマりで一気に放出

うーん、波が荒い台なのか?と思っていたら

その後は順調そのもの

ポコポコと当たってくれて 大ハマりは去ってくれたようで

久々の5万発突破

しかも極の方も良いのが出てくれて25と50ポイントが出たので

やはり良い台は違いますね

今日は満足できました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月20日 CR伝説の巫女MTZ戦

極ミッションイベかと思ったらちょっと違いますね

なんかおまけ的な感じなんですね

でもまあ、極のある伝説の巫女からやってみることに

スタートは非常に良くて8連くらいしたんですけどね

その後は1000回ハマりがやってきました

これでダメになったのか もともとダメ台だったせいか

まったくのダメ台になっちゃいました

さすがに20000発以下では勲章も取れないので

20000発勲章券で精算しちゃいました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月8日 CR伝説の巫女MTZ戦

この機種にも極あったんですね

忘れてましてわ

今回も極ミッションがついてますので これ狙いですかね

結果は、スタートはダメだったんですが

尻上がりの調子も上がり、最後は5万発突破してくれました

極も最後に何とか3つ目をクリアできたようです

ポイント貯めるなら この機種なんでしょうけど

インテもないし、そんなにポイント貯める気もしないので

ダメでしょうけどツインエンジェル2の万枚に挑戦してみますか


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月9日 CR伝説の巫女MTZ戦

今回のイベのようなどうしても違う機種を複数やらないとダメなイベは苦手です

というわけですし、昨日のパワフルも悲惨な結果でしたので

まったりモードでやることにしました

パチの方がインテを持っているので

まずは伝説の巫女ですね

導入イベの時は調子が良かったんですが

今回はうーん・・って感じですね

どうも確変に入らないです

それでも25000発は超えたので精算券のお世話になりました



精算110109-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
