

4月10日 パチスロ戦国無双~猛将伝~戦

戦国無双猛将伝をやってみました

しかし悲惨な状況でいいとこまったくなし

ダメな台の例みたいな展開でしたね

とりあえず放置しておいたのですが

まさか18時間目からエンジンがかかるとは

遅過ぎですね

良い感じで無限ラッシュしてたのに

閉店で放り出されました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月15日 パチスロ戦国無双~猛将伝~戦

北斗百裂の台に座れるかと思っていたら

あらら満席ですね

ちょっと油断してました、こんなに人気があるとは さすがに初日

ということで百裂をあきらめて猛将伝へ

ここで思い切って5000枚ゴールド4倍券を使うことに

この手の券は使うのにちょっとためらいますね

でも袋から出た券ですし、ダメだったら仕方ないってことでスタートから使用

マイナス800枚を超えた時はさすがに弱気になりましたが

そこからは何とか無限ラッシュを引いて

これが1000回ハマリと重なったおかげで枚数を増やすことができました

これがラッキーでしたね

その後も順調に5000枚越えしてくれて6000枚も越えたあたりから

調子が悪くなってきたので、そのまま精算しました

この96STは大きいです、これでだいぶ余裕を持って百裂が打てそうです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月19日 パチスロ戦国無双~猛将伝~(第4戦)

ポイントを確実にゲットするため、皆さんニューヨーカーで稼いでいるようですが

うちは、ここまでずっとスロのみでやってきたので

今イベでも調子の良い猛将伝でいくことに

前回同様、ゴールド9000枚で2倍券を使用することにして

当然、キャラは慶次を選択しました

今回も序盤でうまいこと無限ラッシュをゲットして3000枚まで来たものの

そこからはずっと停滞ぎみ、14時間まで3000枚でしたので

完全にあきらめモードだったのですが

そこから突然の無限ラッシュ継続とBBが来てくれました

これで8000枚まで増えました、わからんものですね

さすがにあと1時間で万枚は無理なので、

自動精算2倍券のお世話になって精算、何とか350ポイントまで到達しました

今イベは猛将伝で稼げたことが大きかったですね

久しぶりの快挙です



精算110119-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月18日 パチスロ戦国無双~猛将伝~戦(第3戦)

ゴールド○○券がじわじわと値上がりしてきましたね

安いうちの手に入れたゴールド9000枚で2倍券でやってみることに

以前は9000枚に行かなかったらダメでしたが

今なら5000枚行けば何とかなりますからね

今回はスタートからいきなり無限ラッシュに突入

超ラッキーです、これがまたちょっとハマリが来たおかげで

1000枚程度増えました

その後は3000枚くらいのところにだいぶ停滞してましたが

後半にラッシュの上乗せがかなりあって無限ラッシュを連続で引けたのが大きいですね

またも万枚へ到達できました

精算は無難に4倍勲を使用しました

これで250ポイントを超えたのでもう満足ですが

せっかくなので350目指して頑張ってみます


精算110118-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月17日 パチスロ戦国無双~猛将伝~戦(第2戦)

今回はゴールド8000枚で2倍券で挑戦してみました

ところが前回の万枚達成の反動でしょうか

見事なまでに撃沈モード

こんなグラフの台は本当に久々ですよ

ちょっとは爆発してくれるかな

なーんて思ってはいたのですが、まったく しーん

台の良し悪しがハッキリでる機種みたいですので

次回こそは良い台に巡り合えますようにしてほしいですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
