

3月17日 南国育ちR2戦

この機種も久しぶりです

設定5の方がよかったのかどうかも忘れてしまいましたが

7の日にもかかわらずシルバー券を使っている人が多かったですね

まあ、シルバーも持ってないし

7の日なのでそのままでやってみることに

どうもARTが続きませんねえ やっぱり

この機種はARTが続かないと勝てる見込みないですしね

それにしても今回はハマりがきつ過ぎました

これでは厳しいですね

それでもあと一歩で5000枚まで行けそうだったのですが

一歩が足りずに力尽きました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月26日 南国育ちR2戦(第3戦)

南国R2も第3戦ですが

今日もシルバー券で勝負です

っていうかこの機種ならシルバーで十分かもですね

今回は序盤にマイナス入りしたのでまったく期待してなかったんですが

後半の伸びがすばらしく、無限を引いたんでしょうね

なんと9600枚までいきましたがここで力尽きてしまいました

うーん、残念ですねえ あと一歩なのに

まあ、8000枚も出たので良しとしましょう



精算101026

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月24日 南国育ちR2戦(第2戦)

今回はイベント袋から出たシルバー券を使用してみました

スタートこそARTに入りませんでしたが

2回目のRBから無限南国チャンスに突入

これが絵に描いたように1000回ハマリが発生したため

これで2500枚ゲット、ちょっと複雑ですが万枚行く人ってこんな感じが続くのかな

しかしよかったのはここまでで

その後5000枚まで到達するも完全に失速

最後まで放置しても良かったのですが

露店で4000枚勲が意外と安く入手できたので

たまらず使用して精算してしまいました

シルバーもまだあるのでSBJをやってからもう1回くらいやってみます



精算101024

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月23日 南国育ちR2戦

モーニングも入っていたので

少しは期待したんですけど

やはり沖スロを苦手とするうちにはいつものパターンですかね

序盤に一気に2000枚まで行っただけで

その後はまったく増えないですね

周りの方が軽く5000枚くらいまで行ってるのに

なぜ・・・いつも沖スロが来るとこうなるんでしょうね

ニューハナの時はイベント中に勲章取れませんでしたので

それだけは避けたいのでとにかく頑張ります



精算101023

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
