

5月12日 スーパーハナハナ-30戦(第2戦)

前回、1749枚と惨敗でしたので何としてもリベンジしたいです

と言っても出だしも悪くダラダラ状態のスタート

うーん、心配でだけど仕事もあるので、途中からインテに任せて出勤です

帰ってくると6000枚を超えているじゃありませんか

よーし、今日はいけるかも・・・と思っていたらそこから失速しまくり

我慢していましたが5000枚も危なくなったため

5000枚勲章券使うことにしました、悲しいー!

ランキングを見ると万枚超えている人多いのね

どうしたらそんなに出るのですかね?

という訳で勲章券に頼って取ってしまいました、ちょっと恥ずかしい

精算0512

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月11日 スーパーハナハナ-30戦

うーん、沖スロと聞いただけで相性悪いんです

未だに島唄も勲章取れてないですし

この機種の勲章取った時もどれだけチャレンジしたことか

って言うわけで全く自信もなく、

機種別最高券とインテ君を最初から使用して仕事へ

14時間経過後に帰宅すると予想通り?の惨敗です

な、な、何ですか1749枚って、もっと頑張ってよ

とにかく出直しです、ハイビスカスは好きなので・・

精算0511

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
