

4月1日 KOFプレミアムエディション戦

今日はKOFをやってみました

この機種はどうしてこんなに出るんでしょう

5号機ばかりやってると 本当に昔の方がよかったなあ

と思ってしまいますね

今回は勲章より極なので 基本は放置しましたが

あっさりと30000枚近くまで出るとは

そんなに良台って感じではなかったのですが

さすがKOFって感じですね

さて極の方は21,23,24,25でした

19が出てほしかったのですが 出ませんでした



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月12日 KOFプレミアムエディション戦(第2戦)

今日はKOFです

前回、4万枚も出したのに極ミッションの方が2つも残ってますし

ということでやってみました

前回のような勢いはない台で途中8000枚くらいから下降線

これは万枚行かないパターンかもって感じだったんですが

後半やっと爆発してくれてあっさり万枚を突破

最終的には2万枚も越えて 残ってた2つのミッションもクリアできました

残すは猪木のみ でもビンゴのド真ん中って出ないんですよね

うちの運では無理っぽい感じもしますが

まだ時間ありますし 頑張ってみます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月9日 KOFプレミアムエディション戦

まずは空いていたKOFをやってみることに

しかし今回のイベは極で特定のを出す必要があるんでしょ

嫌な予感したんですよね

終わってみて やっぱりって感じ

KOFの方はそれなりに爆裂してくれて

47000枚って うちには十分すぎるくらい出たんですけどね

極ミッションの2つが出ませんね

これだけは運みたいですからね

こんなに枚数が出てもダメなんですから

とりあえず 次は十字架やってみましょう


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月29日 KOFプレミアムエディション戦

新台に行こうと思ったらちょっと出遅れてしまいました

まあ最初は景気付けにKOFでということで

深夜から手打ちで挑戦

うーん出ませんなあ、さすがに辛くなってきた頃

トーナメントチケットが届き、あっさり優勝

これで一気に来ましたね、よかったあ

しかしおかわりする気力もインテも投入する気にならず

あっさりと精算しておきました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月19日 KOFプレミアムエディション戦

極が搭載されたKOFをやってみることに

モーニングっぽいBBスタートにびっくり

おかげで新台以外で初めてマイナスにならないと言う快挙?達成

それからもKOFらしい当たりで順調に伸びて行ってくれます

ほぼ5時間で万枚突破、普通ならおかわりという感じでしょうが

ポイント貯める気にもならないし、インテを使うのももったいないし

かと言って手打ちするほど暇でもないし

ということで放置することに決定

外出から帰ってくると25000枚越えてました

でも極ってセコイネ、やっぱり30000枚越えたところで出ましたし

おかわりしてたら、達成できないってことね

結局、極は67%と1回にしてはまあまあでしょうね

それに極京ロボのミッションもクリアできたみたいです(こんなアバほしくないけど)


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
