

6月26日 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編戦(第2戦)

今日はまた鬼浜をやってみました

ほとんどこの機種はART以外は超つまらないので

あまり手打ちでやる気が出ないんですよね

という訳でインテを最初から投入です

前回と違って今回はARTも長く続いてくれたようです

途中8000枚付近で止まってしまった時は

もう限界かなとも思いましたが

そこからまたロングのARTが入って万枚突破

良い感じの台をゲットできてよかったです

しかし、これからまた旋風を打つべきか 悩みどころです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月23日 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編戦

ちょっと体調不良で休んでおりました

でも しっかりとイベに参加していまして

これが本当の病気かもです

まずは鬼浜でも とやってはみたものの

途中の一気のARTの波は来たんですけどねえ

その後はまったくの撃沈モードでした

何か今回のイベは小出しにしてくると言うか

旋風の用心棒だけ 特別扱いかよ って感じですね

まったくパチ派を無視するかのような 扱いには毎度のことながら閉口します


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月6日 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編戦(第2戦)

今日は前回ダメダメだった鬼浜をまたやってみました

今回はすぐにARTに入ってくれましたが、すぐに終了

またダメかなーとも思いましたが

4時間後からARTがロングとなり良い感じです

そのままの勢いで6000枚を突破

このまま行けばって感もあったんですが

残念ながらここで力尽きたようで

その後はまったくのダメ台に戻ってしまい

5000枚も下回りそうだったので精算しちゃいました

まあ、勲章取れただけでもよかったです

これでポイントも50まで到達したので

あとはまったりモードですね 


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月5日 鬼浜爆走紅連隊 爆音烈士編戦

今日は鬼浜をやってみました

ARTが続かないとダメな機種とはわかってますが

どうも波が荒くてダメですね

ARTには入るのですが、すぐに終わるの繰り返しと

ハマリがすごくてプラスを維持できない状態ですね

こうなると粘っても無理そうなので

途中で終了しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月17日 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編戦

久しぶりの鬼浜爆音の方をやってみることに

モーニングなんてないのかと思ったら

2回転目でRBが来ましたが、まったく関係なし

その後100回くらいでかっとびに入ってくれたので助かりました

ただ、長くは続かずハマリも少ない感じでしたので

ダラダラとですが増えていってくれました

まあ、6000枚ならOKでしょう


精算101017

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
