

11月3日 スロ喰霊イベント袋1000WAT開封結果

またスロの新台導入とのことなので

買ってみました

もう一つの新しい一か八か袋でも良かったのかもしれませんが

ハズレるとインテ1枚とカスって可能性もあるわけで

こうなるとぼったくり寸前かなあと

結果としては新台インテ2枚なので

まあ普通のパターンですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月27日 パチ頂上決戦(前半)イベント袋1000WAT開封結果

なんかまたメンテ延長ですか

イベの開始も翌日の昼からなんて

どうなっているのでしょうね これでちょっとやる気でなくなりましたが

とりあえず新台導入なので買ってみました

インテ3枚なので まあ良しですかね

121027イベント袋

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月12日 スロFRイベント袋1000WAT開封結果

また新台導入ですので 買ってみました

やっと新演出で勝利です

でもちょっと逆転演出だったので

そんなに期待はしませんでしたが

インテ4枚+1ですし、まあ良しとしましょう

121013イベント袋

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月5日 スロZONEイベント袋1000WAT

また新台導入ですが、dead or alive袋などと

恐ろしい袋を発売してきましたね 

そんな怖いとりあえず普通のやつを買いましたが

今回も失敗 でもインテ3枚なら良しですかね

121005イベント袋

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月29日 パチ疾風イベント袋1000WAT開封結果

また萌え剣ですか っていう印象ですが

仕方ないですかね

新台ですのでとりあえず買ってみましたが

相変わらずの失敗でしたね

120929イベント袋

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
